

昨日osu!の仲間達と初めてお絵かきの森をしましたw

もう一生お絵かきの森はやりたくないですね;;
漢字は読めないし・・・読めたとしてもそれを絵にできないしww
もう描き手が来た時はもう頭んなかハッピーセットになってました・・・
もうお絵かきの森は勘弁・・・

またosu!動画あげてみました~ww

まさかランクインできるとは・・・
でも最後の最後で100 1個でたのはめっちゃ痛かったなぁ・・・
でも15位入れたし満足!!w

osu!動画あげました~

寝起きAIMでFCしました~(`・ω・´)b
まじ嬉しいです!!

今日あったこと・・・

自分の弟が鼻とのど手術して入院してるので今日元気か見に行ったら新しい友達もできてたしすっごい元気だったのでよかったです(^ω^)

えるすのランキングだよ
playstyle : pentablet and keyboard only :D
ブログ作りましたぁ★★★
よろしくお願いします(・∀・)
